しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第80話「ポケモンソムリエ対決!テイスティングバトル!!」

気になってたソムリエ回!
チョロネコも出るらしいけど、ついにデントのチョロネコ嫌いの理由が分かるのか!?
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第80話「ポケモンソムリエ対決!テイスティングバトル!!」
■ソウリュウジムは閉まってる様子。当分閉鎖だってさ(´・∀・`)
■いきなり高級車が!!謎のおっさんがデントをお姫様抱っこしおったぞ!!(゚д゚)!
■チカクノタウンw近くのタウンwwネーミング適当(´・∀・`)
 ハットリ氏が優秀などポケモンソムリエを探してるとか…それでデントなのね。
■カベルネだ!相変わらず荒々しいッスね(´・ω・`)
■お嬢様のモモッチ嬢とハットリ氏。モモッチ嬢の目がポケモンキャラに見えないw
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 尻wwピノ・ノワールさん何やらキモイ濃いキャラがww手の匂い嗅ぐなww
■広大な庭にはチュリネやらエルフーンやらポケモンがいっぱい(*´∀`*)
カベルネタベルネ…変装して忍び込んだかw
■やはり基本匂いを嗅ぐのか…ソムリエは匂いフェチが多いのかw
■カベルネあっさりバレタw/アイリス的にソムリエ=めんどくさい人達w
■カベルネはヨーテリー、ピノはチュリネを選ぶが、デントはどちらも違うという。
 そして何故かソムリエ同士でポケモンバトルをすることに…しかしハットリ氏には何かありそうw
■デントのソムリエ推理タイム!やはり基本匂いを嗅ぐのね。シルエット的にタマゲタケ臭いねw
■ピノのポケモンチョロネコ!デントの苦手なチョロネコ!デント足が笑ってるぜw
 結局、デントが何故チョロネコが苦手なのか分からなかった(´・ω・`)
■対するデントはイワパレス。早いチョロネコに翻弄される。サトシ達は探す。ぬるぬる動くチョロネコ
■カベルネが「がんせきほう」に巻き込まれて昔のロケット団のように飛んでったw
■モモッチ嬢にはすでにいるのにね。大事なパートナー「タマゲタケ」が(*´∀`*)
■パパの趣味を考えて黙ってたなんて…。°゚(;つд⊂)゚°。 エエハナシダナー
■「次に合間見える」!!?ピノはもう出てこないで(´Д⊂ヽ
■タチマキ?タチワキ?シティ?何処それ?BW2に出る町なのかな?
 そして何故か盛り上がってるデント…一体そこには何が?ソウリュウシティはスルーなのね。










去年のポケモン映画やるみたいですが、どっちかだけって…(´・ω・`)

次回はアイリス回!ラングレーもいた!バイバニラテッシードが出るぞ!ミジュマルさんが凍ってたw