しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

写真に撮れないのが残念。

しずおか村は晴れ。

まいごちゃんを無事に「ひなみざわ村」に届けました!
でもまいごちゃんとママさんの感動の再会を撮影できないとは何事ですか!ニンテンドーさん!(`・ω・´)
会話してる間、ずっとWiiリモコンの①ボタン*1を連打してましたYO!
でもママさんおたま持ってたけど、まいごちゃん探してる間ずっと持ってたのかな?
今度はママさんが村に来てくれるといいんだけど…(´・∀・`)

僕が「ひなみざわ村」に来た時、すでに他のお客さんが。
「☆スイーツ☆村」のこうきさんとお友達になりました!よろしくお願いいたします!
何気にともだちコードが増えてる…街森をプレイしてる人達がまだまだいるんですね(感涙)

前回遊びに行った時、挨拶し損ねた住民達ともご挨拶しました。
ウマのヴァヤシコフ君(凄い呼び難い名前w)、確実にロシア系の名前ですね(´∀`;)
アヒルのマモル君、珍しく帽子をかぶった住民(それとも模様…?w)

ニワトリのしもやけ君、自分で「君」付けしちゃうしもやけ君w
シマリスのガリガリさん、アイスのガリガリ君とは何の因果関係も無い。たぶん。


みずきさん、開門してくださり、本当にありがとうございました!(*´∀`*)

*1:撮影ボタン