しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第82話「映画対決!出撃イッシュ防衛隊!!」

次回の1時間SP、最終回扱いなのね。
シーズン2があると分かっていても何か切ない(´・ω・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第82話「映画対決!出撃イッシュ防衛隊!!」
タチワキシティの港!
 最後のバッジ…ソウリュウジムは犠牲になったのだ…w
■デントwwwさすが映画ソムリエ!いきなり暴走してるww
バーローじゃなくてルーク&ゾロア!サトシに変身してたw
 オープン記念に参加してるって!デントが大喜びですな!(´・∀・`)
■『ポケウッド』:一般人に映画の小道具を貸し出してくれる施設らしい。
 あの映画が認められたのか…(´・∀・`)/映画コンクールに参加することに!
 デント「ジムは逃げないよ!」/デント大暴走!今までで一番暴走してるなぁ…(*´∀`*)
■映画オタク達の話についていけんww
 デント「映画っていいですね〜」/置いてけぼりのサトシ&アイリスw
■「同じ設備・同じ設定で映画を作り、その出来栄えを競う」だって!面白いねぇ(*´∀`*)
■ハンバーガーを食べながら銀行強盗と戦うだと…( ゚д゚ )
ジョーズ?誰?ワルビアルだぁ!( ゚д゚ )/またライバルかwww
 イッシュはホントにライバルだらけですなぁ…w
■イッシュ防衛隊のサトシ、ピカチュウチャオブー!/悪役は安定のデントw
■安定の「公式のバンギラス推し」ww
■意外に専門的だなぁ…/ピカ様とチャオブーの衣装!ステキねぇ(*´∀`*)
■アイリスの涙シーン!キバゴとの別れの想像は何故か電車w
メロエッター!!( ゚д゚ )/それを追いかけるロケット団!(これで半分か…詰め込みまくりw)
■サトシ、メロエッタと初遭遇。しかし一瞬(´・ω・`)
■ルーク先生の神編集作業/そしてシュールなアフレコ作業シーンw
■ライバル・ジョージの映画凄いなぁ…バンギラスまじバンギラス
■そしてルーク達の映画!バンギラス!だと思った?残念!メカ・バンギラスでした!
■デントロン星人wwデントがただの悪役モードの宮野さんw
 アイリスが二人の巫女に!(モ○ラの妖精的な?w)
ゴビットが犠牲に!その時、ダブルアイリスの涙が!ゴルーグに進化した!(&巨大化)
■あとはもう怪獣映画的な感じw/ウルトラ○ン+ゴ○ラ&モ○ラ的な映画だったなぁ(・∀・)
■主役はサトシ?いいえ、ゴルーグですYO(´・∀・`)
■観客投票の結果!おめでとう!ルーク達の作品が選ばれました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 しかもポケウッドの監督だって!凄いなぁ!大人顔負けなのだ!(・∀・)
■そしてメロエッタが…













次回は1時間SP!ホミカちゃん!ドガースの動きがカッコイイ!
最後のジム戦って言われると切ない…あと何か修造タイムみたいな感じだった(諦めんなよ!みたいなw)