しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

通信満喫日記 〜ひなみざわ村編〜

しずおか村は晴れ。

今日は「ひなみざわ村」へ行きました!

ひなみざわ村は何と歓迎の雨!羨ましい(´・∀・`)
あと、しもやけに住んでいる村の場所を聞かれました。初めての質問に少し驚きましたw
ぶっちゃけ、ひなみざわ村から東西南北の何処にしずおか村があるのか分かりませんw
とりあえず「東の方」って答えましたが…(´∀`;)
(そう言えば何故「北の方」ではなく、「上の方」?w)

ひなみざわ村ではリッキー君とジャスミンさんのお誕生日パーティが開かれてました!
役場の前にはリッキー君の絵が…!(・∀・)

そして「☆スイーツ☆村」のこうきさんも加わり、何と「きのこ探しゲーム」が始まった!
ひなみざわ村の何処かにある「ひらたいキノコ」を探すとか!

「ひらたいキノコ」を探すこうきさんと僕。何故か衣装チェンジしまくるこうきさんw

村中探したがなかなか見つからないキノコ。
みずきさんのヒントで仕立て屋の裏に隠されたキノコをようやく見つけるw

商品は「RICKYLOVE」!役場の前にあったリッキー君の絵を頂きました!
可愛いわぁ〜!口角が「くいっ」ってあがってるところがたまらん(*´∀`*)

他にもおまじないの「草むしり」をしたり(効果が何だったのか聞き逃してしまった…;)
ひなみざわ村クイズをしたり、ショボイしのぶの挨拶で締めくくったりw、楽しみました!(*´∀`*)
いやぁ〜、みずきさんの企画力には驚かされました。しのぶとしずおか村には出来ない発想だわ(´・ω・`)


ラミナス村編に続く!