しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

通信満喫日記 〜ラミナス村編〜

ひなみざわ村編の続き!

今度はみずきさんがしずおか村に来てくださいました!
しのぶの企画力が皆無な為、しずおか村では基本自由行動ですw

しばらくしてラミナス村のミカドさんが来てくださいました!(*´∀`*)
そして午後3時になり村のメロディが変わった頃、ミカドさんとみずきさんが「くりごはん」を連発し始めたw
さっぱり意味が分からず困惑するしのぶ。二人の話によると曲の空耳が「くりごはん」に聴こえるのだった!w
(ネットで調べたらホントに「くりごはん」の言葉が午後3時のBGMだって載ってたw)
僕もスッカリ洗脳され、「くりごはん♪」にしか聴こえなくなってしまった(´・∀・`)

みずきさんが何故か僕にプレゼントしてくれた「クレジットカード」。
と言っても、人のカードでも拾った瞬間?、自分のカードと同じ扱いになるのでホントにカードだけ貰った感じw
(ゲームとはいえ、クレジットカードを貰うのは気が引けるチキンしのぶw)
ナイルさんが凄い目で見てました…しかもこのあとカードを踏んづけて行ったしw

最後にはラミナス村へ遊びに行くことに!何だか三次会って感じw(しずおか村が二次会)
(あと待機中のミカドさんが半目に…w)

コグマのきんぞう君にご挨拶。口癖の「んもう!」が可愛い!うちも真似するか(・∀・)

ネコのオリビアさんにご挨拶。目力が強い!( ゚д゚ )

ウサギのマーサもご挨拶…あれ?前にしてなかったっけ?(それはひなみざわ村のマーサw)

ゴスロリが似合うビンタ君。彼からもしずおか村が何処にあるのかきかれました。
同じように「東の方」と答えましたが…遊園地もコンサートホールも無いなぁ(´・∀・`)

そしてしずおか村から引っ越したラムネさんと再会!もちろん覚えてるよ!
ラミナス村はネコ住民が多いからねぇ…第二の「かしましニャン子」が出来てしまうw

ミカドさんから色々貴重なアイテムをお触りさせて頂きました(ありがたやありがたや
その中でもなかなかしずおか村で出現しない「むぎばたけ」が触れたのが嬉しいかったです!
ホントにありがとうございました!ヽ(*゚∀゚*)ノ


みずきさん、こうきさん、ミカドさん
今日もお付き合いいただきありがとうございました!(*´∀`*)


くりごはん♪