しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

親愛なるアジアンビューティー。

しずおか村は晴れ。

今日、ジャスミンさんが引っ越しました。
しずおか村に引っ越してきたのが去年の8月8日。初めて会った時、しのぶの肌が真っ黒でしたw
それにしても長く村にいましたね。思い出もたくさん頂きました。ありがとう(*´∀`*)
僕のデザインしたパンダの服を着て引っ越していったジャスミンさん。
やっぱパンダっぽいから気に入ってたのかな?パンダ服と共に元気でね(*´∀`*)ノシ

ひなみざわ村のヴァヤシコフからお手紙が来ました!
「フロはいってなかった」って…これはひどい(´・∀・`)
キレイな花火の便箋とのギャップが凄まじいヴァヤシコフの手紙なのだった…

ラミナス村のきんぞうからもお手紙が来ました!
「こくさいは」…?別に海外からの通信じゃないのに…(´・ω・`)
しかし、「ぜったい×100」は新しいですね。また行きますよ。もちろん!(*´∀`*)


【おまけ】

「あかピクミン」と「むぎばたけ」キタ――ヽ(*゚∀゚*)ノ――!!