しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第1話「歌えメロエッタ!愛の旋律!!」

今日からシーズン2!シロナさんとメロエッタに期待!
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第1話「歌えメロエッタ!愛の旋律!!」
■僕もジョーイさんに「おめでとう!」言われたいお(´・ω・`)
 イッシュリーグは3ヵ月後らしいですよ。ツンベアーアイスを食べに行くそうです。
■新オープニング!ぬるぬる動くよ!やっとOPで動くサトシ達が見れたよ(´;ω;`)
 個人的にケニヤンダゲキが出たのが嬉しい!!今後も出演決定やね(ΦωΦ)フフフ…
■階段でアイス…ロー○の休日的パロw
 シロナさんキタ――(゚∀゚)――!!相変わらずアイス好きでw
シンオウ地方チャンピオンのシロナさん!デントあがるなwwアイリスが…(´∀`*)ポッ
■「ポケモンワールドトーナメントジュニアカップ」のエキシビションマッチが言えないサトシww
 シロナさん、エキシビションマッチで出るのね。ジュニアカップなのにって不思議に思ってたw
■謎ゴーグルつけたロケット団メロエッタを狙う!BGMがカッコイイんだけど!
ツンベアーアイス見せろよ!(´Д⊂ヽ/メロエッタが!サトシ、ちゃんと覚えてたのか!Σ(´∀`;)
■グレイシア可愛い!出番一瞬でした(´∀`;)/川を凍らせ氷枕を作成!ポケモンは便利ね。
■シロナさんがタチワキシティに戻ることに。
メロエッタを看病するサトシとピカさん。そこに何故か出てくるミジュマル!?
 またお前は勝手にメロメロ状態に…w/変な事するなよ!ミジュマル!(´Д`)
■普通にデンジャラスな崖に上ろうとするスーパーソウリュウ人アイリス。
■氷砕き中のサトシと回収するピカさん/ミジュマルが挙動不審すぎるwww
ミジュマルエモンガが喧嘩ww/メロエッタの歌が…二匹も落ち着いたね(・∀・)
■工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ツンベアーアイスのお釣り受け取り忘れだったと!
■アイリスとシロナさんのバトル!?しかもキバゴガブリアス!?やめたげてよお!(´Д⊂ヽ
■まるで効いてない。当たり前なのだよ/キバゴの「りゅうのいかり」の時の声が恐い(´・ω・`)
■もちろん効いてない。「ドラゴンダイブ」に「りゅうせいぐん」!シロナさんマジ鬼畜(´;ω;`)
キバゴ…(´;ω;`)/何だ!!キバゴが「ギガインパクト」を覚えた!すげぇぇ迫力!
 ガブリアスの「かわらわり」、未遂なのに恐ぇぇぇ(´;ω;`)
■サザナミタウンでは「珍しい人」が待ってる。ヒカリ&ポッチャマのことかぁぁぁぁ!!

















今週も占拠中のロケット団!先週の放送はニャースが1位かぁ…ムサシ3位って(´;ω;`)
次回はシロナさんの別荘にてヒカリとポッチャマと再会!ミジュマルポッチャマのコラボがついに!
そしてデントとヒカリがバトル!楽しみですなぁ〜!(*´∀`*)