しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

甘味の地獄。

しずおか村は晴れ。

サソリ捜索中、ジョンとブンジロウの会話に参加(?)しました。
ブンジロウは姪っ子の付き合いで凄く甘そうな「クリームと蜂蜜がたっぷりのマシュマロ」を食べたそうだ。
その話を聴いてジョンが「よく無事だったな」的発言をしてました…w
二人は甘いものが苦手なのかな…?まぁ、甘い物好きの僕でもちとキツイかも…(´∀`;)


【おまけ】

またタランチュラに負けました。
タランチュラを見つけた時、ムシ網を持ったポンチョ君が近くに居たのですが…
真っ先に僕の方へやってきました。ぐぬぬ(^ω^#)