しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ジョンと花火。

しずおか村は晴れ。昨日の花火大会の続きです。

ジョンが目を閉じて花火の音を聞いてみろ、と。
すると「記憶の中で最高の花火が見れる」だなんて、粋なことを言ってました(´ω`*)
しかし、その後。

もう台☆無☆し(´・ω・`)



旅行先で花火の音だけを堪能したジョン。いつ旅行に行ったのかは不明w
最近、リアルでも花火の音だけ聞くことが多いです。雷と間違えてちょっと驚きます(´∀`;)

しかし、この台無しである。ちょっと目を離したらノミに集られてました。
表彰されても微妙だなぁ…(´∀`;)


【おまけ】

リッキー君の名言「花火とチャーハンは炎の芸術」。上手いこと言うなぁ…(*´∀`*)