しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

愛情たっぷりな手紙。

しずおか村は晴れ。雨が欲しいです(切実)

今日、ドサコさんが引っ越しました。
ドサコさんのお部屋同様にファンシーな便箋に愛情たっぷりな文面…(*´∀`*)
思わず照れてしまいます。ありがとう!そしてまた会う日までグッドラック!
(もしかしたら、ラミナス村の街に出没するかもしれないし…w)


【おまけ】

ショーイ殿から「365通り!毎日ちがうパンプキンパイレシピ」を貸してくれと頼まれた。
しかし、生憎僕は持っていない。というか見たこともないw そんな本があるの?
そもそもこの世界に本があるのか…僕も読みたいなぁ(*´∀`*)

買った方が良いよ!読み終わったら貸してね!ヽ(*´∀`)ノ
(この時、ショーイにノミがついていたので語尾が「かゆーい」になってますw)


【まいごちゃん情報】

ラミナス村から来たまいごちゃんが迷子になってます(・∀・)