しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

待望のヒツジ住民!

しずおか村は晴れ。

ヒツジの「みぞれ」が引っ越してきました!待望のヒツジ住民です!
街でも何度も見かけてましたし、いつか来てくれるかなぁ…と思ってたら!来てくれました!(∩´∀`)∩ワーイ

荷物が多くてうんざり気味のみぞれちゃん。引っ越し直後ってそうなるよねw

口癖は「イシシ」。変わった笑い方みたいな口癖ですね。
名前と口癖が関連してる住民もいますが、彼女の場合は関係ないのかも…w
これからヨロシクね!みぞれちゃん!(*´∀`*)


【おまけ】

街にて。元ラミナス村住民のセルバンテスを見つけました!
デザイン服を着てたのですぐに分かりました。でも、しずおか村には来なかったですねぇ…(´・ω・`)