しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

釣りガール。

しずおか村は晴れ。

みかっちが釣りブームに入りました。しかも物凄い釣りざおを持っているそうです。
僕には普通の釣りざおに見えるんですが、宝石が散りばめられてるとか…(´ω`)
この間、テレビで釣りガールな方達が釣りざおをデコレーションしている特集をやっていました。
まるで携帯電話や携帯ゲーム機をデコるように…あんな感じでしょうか。
みかっちは流行の最先端を突き進んでいるようです(´・∀・`)
でも釣りざおって激しい動きをするから、ボロボロ取れちゃうんじゃないかって心配になりますね…w


【おまけ】

元ラミナス村のセルバンテス。また街で遭遇しました。
次の村が見つからないのでしょうか…それとも単なるおでかけ?(´・ω・`)