しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

みぞれ収納術。

しずおか村は晴れ。

昨日、みぞれにお呼ばれされたので、自宅訪問しました(・∀・)
どうやら僕が来る前に掃除してくれたようです。ありがとう!
(しかし、以前来た時と何が変わっているのか…床掃除しただけかもw)

まぁ、家具のサイズはちゃんと調べないとアレだもんね〜
「買ったは良いけど入りません」じゃ困るもんね(´・∀・`)

僕の家なんて見せてはいけない収納が丸出しd∵(´ε(○=(゚∀゚ )
それは置いといて、みぞれの家には収納系の家具がないんだけど、何処に隠してるんだろう…w