しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第11話「ポケモン保育園は大騒ぎ!ワシボンとバルチャイ!」

ワシボンオムツじゃなかったバルチャイが初登場!
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第11話「ポケモン保育園は大騒ぎ!ワシボンバルチャイ!」
■修行中のズルッグ。「きあいだま」も当たるようになったみたいだね。
きあいだまの威力で吹っ飛んだ岩の欠片がワシボンに…波乱の予感(´ω`;)
バルチャイの声…林原めぐみさん?ツタージャっぽいw
■保母さんキタ――(゚∀゚)――!!レイラ先生!かなりのドジっ子先生と見た!
ポケモンの保育園…子ども(進化前)だけかと思ったらエルフーンがいるんですが…(´∀`;)
■デントがポケモンソムリエとしてバルチャイ達の様子を見ることに!
ピカチュウがリフティングを!上手いなぁ!可愛いなぁ!流石ピカさん!
イワパレスに目を輝かせる保育園のポケモン達!カワ(・∀・)イイ!!
■木の実の殻を割るの忘れたって…ドジ度の高いレイラ先生ww
■大混乱だよ保育園。メロエッタさんの歌キタ――(゚∀゚)――!!これで納まる!
■レイラ先生どんだけ小石にずっこけるんだww
キバゴ可愛いよキバゴバルチャイも可愛い!ああ!モロバレルが!
■!?どうしてそんな崖にいるの!?
チャオブー凄いな!ホントに凄いな!丸太予想以上にデカイし、長いんだけどww
ワシボンバルチャイを助ける為に川に飛び込むレイラ先生!
 でもいま、デントがレイラ先生を呼び捨てにした件(^ω^;)
■一件落着…ってまたレイラ先生がずっこk…けそうな所をデントが助けた!
 何と…普通に紳士だなデント。というか今日のデントはまともだった(´∀`;)
■絶賛暗躍中のロケット団。ついにサカキ様まで来ちゃいました…










次回はついにロケット団が動き出す!謎の青年は誰なのだ!?
白き英雄と評判のゴルーグじゃないか!(この子は白くは無いけどw)
そしてサカキ様登場!何か懐かしいポケモンはわらわら…囚われたメロエッタ
シーズン2の見せ場かな。ロケット団のあの三人もどうなるのやら…(´∀`;)