しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ミス・よもぎもち。

しずおか村は晴れ。最近、また晴れが多くなりました。

「ミス・よもぎもち」…何か地方でやってるマイナーなミスコンみたいですね(・∀・;)
その「ミス・よもぎもち」に参加する為の洋服が欲しい、とみかっちから依頼されました。

そこで僕が持ってきたのは「うめのふく」!
何となく和風だし、よもぎもちっぽい色合いだから合ってると思います。みかっちも似合ってるし。
果たして優勝するのでしょうか…結果はみかっちのみぞ知る(´-ω-`)


【おまけ】

何の報告か分かりませんが…デパートになりました!(・∀・)