しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第13話「霊獣フォルム総進撃!イッシュ最大の危機!!」

ホントにロケット団は今日で最後なのでしょうか!?
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第13話「霊獣フォルム総進撃!イッシュ最大の危機!!」
■「うつしかがみ」に写るサカキ様…「オペレーション・テンペスト」とは何なのだ?
メロエッタちゃん(´;ω;`)/ラリーさんも反応して頭を痛めてます(´・ω・`)
■「うつしかがみ」の力で大自然の力を操れるとか…メロエッタは鏡を封印していたのね。
■あああ。風、海、空が荒れていく。伝説の三体トルネロスボルトロスランドロスが揃った!
 三体とも以前出て来た時と雰囲気が違いますね。違う個体とかじゃないですよね(´ω`;)
■英雄ゴルーグさんキタ――(゚∀゚)――!!本編も映画もゴルーグは良い役どころだと思います。
■シロナさんが居れば最強じゃね?シロナさんのガブリアス、アイリスのカイリュー
 デントのヤナップ、ラリーさんのゴルーグ、サトシのケンホロウとピカさんもメロエッタの救出に向かう!
■三おっさんの霊獣フォルムが!やったね!これでコピペロスなんて言われないですむよ!w
■サカキ様…だいぶキてますね/メロエッタちゃんの悲鳴が痛々しい(´;ω;`)
■こんな時でも個人プレーなカイリュー…(´・ω・`)
ピカチュウ!!(´;ω;`)/ボルトロスの電流食らったけど大丈夫なのかYO!( ゚д゚ )
カイリュー…アイリスに守られて完全に改心しましたね!良い目をしてたのだ。
■さらにメロエッタの力を引き出そうとするサカキ様…メロエッタちゃん(´・ω・`)
ピカチュウさん電流を浴びたまんまですが…そんな状態でエレキボールって!
■もう完全にエレキボール超えてますが!!Σ(´∀`;)/ある意味、ボルトロスのおかげだね。
■あららら!サカキ様が人間止めそうです!ロケット団の目的は征服なのに…破壊は違うっしょ!
■おお!ロケット団がサカキ様を止めた!意外に引き際の良いサカキ様w
 (勘違いしてる!あの時のピカチュウボルトロスのアレでアレしたからww)
■荒ぶるおっさん共はメロエッタちゃんの歌声で静まりました!(*´∀`*)
ロケット団の三人もカントーに戻っちゃうの?
■あああああ!メロエッタちゃんー!帰っちゃうのかぁ…
 ミジュマルーーーー!!泣くなー!僕も泣くぞー!。°゚(;つд⊂)゚°。


















ロケット団また占拠した!戻ってくるんだw
ピカチュウカラーの3DS欲しいわぁ…EDがロケット団の歌だー!懐かしい><


次回はギャグ回!しかもシリーズ恒例の女装回!ツタージャ姐さんが活躍する!?楽しみ!(*´∀`*)