しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

出オチ顔住民!

しずおか村は曇り。

ネコの「かぶきち」が引っ越してきました!…出オチ!?
凄いインパクトのある顔なんでしょう…「こわくねぇから」って怖いよ!w

口癖は「ぃよぉー」。完全に歌舞伎役者じゃないですか!
こんな住民いたんですね…街でも見かけないから全然知りませんでした(´∀`;)
とにかくヨロシクね!あんまり恐い顔しないでネ!


【おまけ】

博物館コンプリートしたから、この「きぞうする」って選択肢いらないと思うw
化石の鑑定をしたい時に微妙に邪魔なんですよね…(´・∀・`)