しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ショーイの釣り理論。

しずおか村は晴れ。

近々釣り大会があるので、住民も釣りの話題がちらほら。
ショーイ殿の釣りに対するポリシーらしいです。
子供の頃、父親の趣味でバスフィッシング*1に付き合ってた僕ですが、
やっぱ魚を釣ったら食べたいよなぁ…って思います(ブラックバスは微妙ですがw)


【おまけ】

ナイルさんの風邪が治りました!(*´∀`*)
しかし、この村でピンチって言ったらハチ&サソリ&タランチュラに追いかけられた時くらいですが…w
たぶん、そういうピンチではないんでしょうね…(´・ω・`)

*1:ちなみに釣れた事は無い