しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「ホラーテーマ」コンプ!

しずおか村は晴れ。秋晴れが続きますなぁ(´ω`)

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
今回は「ホラーなかべ」!これでホラーテーマは最後!

おどろおどろしい枯れ木さんと墓場の風景が壁紙に!
某夢の国のお化けマンションみたい!ヽ(*´∀`)ノ

「ホラーテーマ」が全部揃ったので地下室に並べてみました。
黄金部屋の名残がありますが、胡散臭い「魔女の店」をイメージしてみました!
もうちょっと家具があってもよかったのですが、
とび森発売までのギリギリまで街森配信があっただけありがたいと思わねば!