しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第15話「大空と大地のタッグバトル!」

ケンホロウ姉さんとヤナップちゃんの合体技が楽しみ!
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第15話「大空と大地のタッグバトル!」
■ポエムを詠みたくなる…ポエムソムリエかと思ったw
ウォーグル!カッコイイけど地味なイメージ。何と言うかポケモンよりモン○ンみたいw
■謎の兄弟が現れた!片割れが完全に林原めぐみさんw
■OPのSEにビビった。来るって分かってたのにくやしい!ぐぬぬ(´・ω・`)
■完璧すぎるギャグ…(´・ω・`)
ウォーグル使いのソランとモグリュー使いのリーク。世界最強の兄弟…
 サブウェイマスターに勝ったの!?と思ったら空想だった。お前らもエアバトル派か…w
■「ドリルウィング」!つばさでうつ+ドリルライナーの合体技かぁ…サトシ達も合体技で対抗!
■「ホールバード」!あなをほる+ブレイブバードの合体技!
■「ツバメクロー」!メタルクロー+つばめがえしの合体技!わけわからんが強いな!(´・∀・`)
■いきなり合体技が使えるなんてサトシ達もなかなかのコンビネーションだね!(´ω`)
■「ランダムロック」!いわなだれ+みだれづきの以下略!しかしヤナップソーラービームが炸裂!
ケンホロウ姉さん単にヤナップを運んでただけじゃ…:(;゙゚'ω゚'):
■デントは「スーパー兄貴」になったおめでとう!ヽ(*´∀`)ノ
ウォーグルって結構でかいね…カッコイイし、可愛いし、使いたいけど地味なんだよね(´・ω・`)
モグリューは進化させればって思ったけど、ドリュウズになるとウォーグルが持てないのかなw
■陸海空を制する為に水ポケモンをゲットすることに。デント…お前が釣りしたかっただけじゃねw
■ハイテンションで語ってますね。さすが釣りソムリエ(´・∀・`)
ヘイガニブイゼルだ!相変わらず手持ちにいたポケモンに図鑑を向けるサトシ。
■今日知ったこと:モンスターボールは水に浮く。
■呆れ顔のアイリスとキバゴ可愛い(*´∀`*)/無駄に熱い兄弟だなぁ…前口上が長すぎワロタ
スワンナガマガルの二匹なら…考えちゃダメだデント!!www










※まだ探してる最中ですが、見つけたものだけうpします。もっと欲しい…(´-ω-`)


そろそろED変わるのかなぁ…だって10月なのにまだ水着www
次回はついに竜の里に!ジヘッドサザンドラが!オノノクスが!ドラゴンタイプ祭り!(・∀・)