しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第17話「ソウリュウジム!アイリスVSシャガ!!」

ソウリュウジム戦!ただし、アイリスが!
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第17話「ソウリュウジム!アイリスVSシャガ!!」
■早いな!ソウリュウシティ!w
■凍ってないソウリュウシティ。そしてソウリュウ学園!そんなものが…
■学園長なんだぁ…シャガさん。唐突に電波塔的な物に登るアイリス。さすが野生娘。
■ジュンサーさんに怒られてしまう。まぁ、当たり前だけどね。しかも前にもあったの?w
■シャガさんキタ――(゚∀゚)――!!相変わらずガタイが良過ぎるジムリーダーw
■問題児だったアイリス…野生娘過ぎて他の生徒と合わなかったアイリス(´・ω・`)
■ホームシックなアイリス切なくて愛しいなぁ…(*´∀`*)
オノンドの声…チャオブー?まぁ、ようするにオババ様と同じかw
■子供の頃は昔のサトシばりに猪突猛進型のバトルだったんだね。
■要所要所でショウブちゃんが…(*´∀`*)
オノンド可愛すぎるだろ。育てようかな…(・∀・)
■ゲームと違ってシンプルなソウリュウジムw
■シャガさんはオノノクス、アイリスはドリュウズ!リベンジ戦だ!
ドリュウズのドリルライダーとオノノクスギガインパクトが同時に炸裂!
 まさかの相打ち!シャガさんの二番手はクリムガン、アイリスはカイリュー
■空を飛べば攻撃をかわせるが、飛べないクリムガンと同じ条件で戦いたいカイリュー
 そして、その思いを受け止めたアイリス!アニポケならではのポケモンとトレーナーの絆!
■さすがシャガさんのクリムガン…あのカイリューのドラゴンダイブを弾くなんて(´・ω・`)
■…!?ソウリュウジムの後継者!!(そして、チャンピオンになるのか!w)
■今週はアイリスのヒロイン力がどんどん上がった回でしたね。
 あとジムリーダーと旅することはあったけど、ジムリーダーになる子と旅をするのは初めてだね。
 (ホワイトではジムリーダーだったし、2ではチャンピオンにまでなっちゃいましたがw)















次回はイーブイ祭り!イーブイも進化系もどんどんでるぞ!(*´∀`*)