しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

誕生日パーティ!★

本日、二枚目の日記。

朝、グレオが家の前で出待ちしてました。
そしてグレオの家まで着いて行く事に…ドキドキ(・∀・)



おおおお!グレオの家がバースデーパーティ仕様に!
しかもマーサやハムカツまでいる!(タキュと4ごうとはじめはまだ寝てたw)

みんな僕のために…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとう!ありがとう!それにしても…グレオの「まりもっこり顔」が気になるw

願いを込めて吹き消す?ど、何処の風習なんだろう?どう森?w

ブタさんだけにブゥーーーーッ!ってことか分かったよ!(゚∀゚)

ブゥーーーーッ!(どうやって吹き消すのか分からず適当にボタン押してたw)

プレゼントまで!今回はケーキじゃないのかな?

おお!ラッピングしてある!いつものプレゼント箱じゃない!
(ちなみに中身は「パッチワークなタンス」。すでに持ってたorz)



みんなからそれぞれお祝いの言葉や誕生日に関してのコメントを頂きました!ヽ(*´∀`)ノ

前夜祭!?それは遣りすぎw

そして外に出ると謎のガッツポーズ!ハッピーバースデー、自分!w

素敵な誕生日パーティでした!ありがとう!(*´∀`*)