しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

エメラルドのカエル。

本日、二枚目の日記。

カエルの「エスメラルダ」が引っ越してきました!
こ、濃い!じゃなくて、みみ魅力的な唇の持ち主ですね(´∀`;)

うわぁ…いや、王妃様みたいな名前でステキデスヨ(・∀・;)
あれ?口癖は何だろう?撮影した画像には無かったナァ…

読書家なのかな?僕も現実世界の引っ越しは大変だったよ(主に漫画の量が多くてw)



やっと…念願の島デビュー!(・∀・)

1,000ベルかぁ…まぁ、夢の島ならすぐに稼げるでしょ♪

さぁ、夢の島へ行こう!ヽ(*´∀`)ノ




な、何だこの歌は!(´・ω・`;)
しかし、味がある歌声…ちょっと癖になるかも。スルメ系の歌だね!


ついにやってきた常夏の島!

サカナを釣りまくり、ムシを捕りまくり、海の幸を採りまくり!

海!泳ぐのちょー楽しい!!泳ぎ過ぎで身体がふやけそう!ヽ(*´∀`)ノ


ダイオウグソクムシまで捕れるのか!Σ(´∀`;)
こいつマジ宇宙から来た生物にしか見えないよ!



全力で楽しんだから…水族館がカオスにw