しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第19話「開幕イッシュリーグ!サトシ対シューティー!!」

ついにイッシュリーグ開幕!初っ端からシューティ戦かい!(゚∀゚)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第19話「開幕イッシュリーグ!サトシ対シューティー!!」
■ヒガキシティに到着!どの辺にあるんだ、この街?(´・∀・`)
 (ワルビルを肩に乗せてるモブトレーナーが…重くないの?w)
■噴水があるぞ!ベル注意報発令!(`・ω・´)/お約束!(゚∀゚)
ケニヤン!イントネーションが合ってる!!奇跡だ!(・∀・)
バージルさんのヘリコプターキタ――(゚∀゚)――!!徒歩で来たサトシ達ェ…
■シューティー!すっかり綺麗になって…(´;ω;`)
ポケモン図鑑が無いとエントリーできないんだね。いまさらか…w
■テント…!またおまえか、コテツ!三日も前から待機とか…コミケの徹夜組より凄いw
■コテツ「エントリー?新しいポケモンか?」'`,、('∀`) '`,、
■サトシ優しいナァ…(*´∀`*)
 良かったね、コテツ。危うく出番が無くなるところだったねw
■コテツの秘密兵器…?/皆で食事シーン、ケニヤンとコテツの謎のサウナシーンw
アララギ博士からモンボを受け取るサトシ…ガマガルたんか!?ワルビアルか!?
■今までのジムリ戦回想!ダストダスの顔芸がまた見れるとは…(゜∀。)
■お馴染みの実況のタケミツさん、まさかの空から登場!
 予備戦は1体のみかぁ…モブトレーナー多すぎワロタ!何だか見覚えるある顔も…w
■サトシ!いきなりシューティーと!「よろしくな。サトシ」だと…名前で呼んだぁぁ!
■まずケニヤンダゲキさん…じゃなくてゼブライカたんか!そっちも好きだけどね。
■次のベルはエンブオー!いきなりエース投入だね。エンブオーも大好きだよ!(*´∀`*)
バージルさんはシャワーズ!果たして前回あんまり出番のなかったリーフィアはでるのか?w
■コテツはナットレイ!相手のポケモンシビルドン!どっちも使ったことあるから好きだわぁ!
■サトシVSシューティー!シューティーはジャローダ!サトシはピカチュウ!ビンテージ!
■ひょいひょい攻撃を避けるジャローダ。こんな状態でどうやって打開させるつもりなのか…













EDはいつまで水着なんですかー!w 見ていて寒いです!:(;゙゚'ω゚'):
次回はシューティー戦の続き!それにしてもリーグ戦も身内大会になりそうですな!w