しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

忘却のタイムカプセル。

しずおか村は晴れのち曇り。

ピーチクにタイムカプセルを埋めてきてと依頼されました。
イケてるタイムカプセル勝負はよく分かりませんが、ピーチクの家の近くに埋めることに。
明日から、カセキと間違えて掘り出さないようにしないと…(´・ω・`)

昨日、住宅展示場でオーダーした「ドールハウス」が届きました。
可愛い!ヽ(*゚∀゚*)ノ まるでシルバニアファミリーのように可愛らしいお家です。
よく考えたらどうぶつの森シリーズってシルバニアっぽいですね。だから惹かれたのかも(*´∀`*)


【おまけ】

噴水が出来ました!(*´∀`*) 少しずつ村が発展していきますね♪