しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

メガホンと宇宙人。

しずおか村は晴れ。

やっとコンビニに「メガホン」が置かれました!(*´∀`*)
コレを使って呼びかければ、外を歩いている住民が返事をしてくれて居場所が分かると言う優れもの!
もちろん即購入!コレさえあればお使いイベントも少しはやりやすくなるかも!



しかし、商店街では使えないし、村にいなかったり(いても家の中)ではただのメガホンですがね…


「深夜の3:33になると、テレビの砂嵐から謎の映像に切り替わる」
…と言う噂をネットで見かけ、実際に試してみることにしました(`・ω・´)

はぅ!?眠い目を凝らし砂嵐を見ていたら…

おお!?Σ(´∀`;)

う、宇宙人だー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
1分間だけの映像でした…何か喋ってたみたいですが、僕には聞き取れませんでした。
何と言うXファイル、もしくは特命リサーチ200X的な怪奇現象…。モルダー…僕は疲れてるのかな?(´・∀・`)
典型的なグレイエイリアンですが、彼らの目的は?そして村にUFOが来たりするのか?
追って報告する!(特命リサーチ200X風に)