しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

気弱な犬のお巡りさん。

しずおか村は晴れ。
雪が降ったという話を小耳に挟んだんですが、全然降ってきませんよ(´・∀・`)

お星様からお手紙が来ました!(*´∀`*)
何と!送られてきたのは「ぎょくざ」!!ええ!?太っ腹すぎますよ!お星様!ヽ(*゚∀゚*)ノ



クラシックな交番の完成記念式典をしました!イェー!(*´∀`*)

決めポーズをする村長とニコニコ顔のお巡りさん。

さっそく挨拶…村長の顔を知らなかったお巡りさん。さっき式典で会ったじゃん…(´・ω・`)
ちなみに「クラシックな交番」だとブルドックのお巡りさんで、「モダンな交番」だと柴犬のお巡りさんです。
柴犬も捨てがたかったのですが、やっぱりブルドックのこの半目に弱くて、こちらを選びました(´ω`)

相変わらず気弱ですね。でも平和なしずおか村ではこのくらいが丁度良いんです(*´∀`*)


【おまけ】

しずおか村に強化合宿しに来たアヒルの「マモル」と、トライフォース模様の切り株!