しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

可愛いトイカメラ。

しずおか村は晴れ。

まいこちゃんからお手紙が来ました!良かった(*´∀`*)
次の列車でちゃんと旅に出たみたいですね。あの切なさは僕の心の中に…w
お土産は「トイカメラ」。やっぱ玩具なんですかね。ちっちゃくて可愛らしいですヽ(*´∀`)ノ



今日はキャンプ場にワシの「ハルク」さんが来てました。
何で緑鮮やかと言うか派手と言うか…w ワシと言うよりインコっぽいw

モモはやめて…せめてバナナにしてちょ…(´・ω・`)


【おまけ】

12月なのにまだキノコが…でも一個だけでしたw

住民から買い取った「すてきなめいが」…すでに寄贈済みでした。どういうこと?w