しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ワイルドジョニー!

本日、二枚目の日記。
またしてもジョニーが流れ着いたので、
今度は普通に起こさず、「メガホン」で呼びかけてみたら…

良い返事をしてくれました。



まぁ、何度も来てますからね…(´・∀・`)



いつものように彼の行き先を思い出して貰いました。
広大な草原にたくさんの動物…「どうぶつの森」じゃない?w

アフリカ?アフリカにジョニーいないでしょw

ケニアでしたか。おしいですね(´ω`)

野生の勘…ジョニーには無さそうだもんね。

「ワイルドだろぉ〜」ですか?流行語大賞取ったみたいですよ。

まさかの肉食系宣言!ジョニーはどうみても魚食系男子!(´・∀・`)

「あ!やせいの ジョニー がとびだしてきた」
ポケモンだったらゲットすればいいんだけどねぇ〜(´∀`;)