しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

消えたお兄ちゃん。

本日、二枚目の日記。

昨晩、小さいゆきだるまに挑戦しました。
出来たのは「ゆきんこ」ちゃん。もしかして男の子かな…?
あとお母さんとお兄ちゃんを作ってほしいとの事なので、頑張ってみるかな(´・∀・`)



そして今日、作ってみましたお兄ちゃんの「ゆきだるま」!
形は微妙だったみたいですが、お兄ちゃんとして認識してくれました…が!

場所が悪かったのか、もう一度見に行ったら消えていました!。°゚(;つд⊂)゚°。
わぁー(m´・ω・`)m ゴメン…お兄ちゃんは融けてしまいました…



ちなみにゆきだるマンはお父さんだったみだいです。今日の番号は「5」!
穴は開きましたが、相変わらず微妙な位置…(´・ω・`)


【おまけ】

キャンプ場にかまくらが!雪が降ったらテントじゃないんですねー。

今日のお客さんはコグマの「アセロラ」。冬眠しないでね。

シチューが美味しそうで…じゅるり(´・ω・`)