しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

真夜中のドヤッ顔大会。

しずおか村は曇りのち雪。

針葉樹にライトアップがつきました!(*´∀`*)
夜の写真を撮ればよかった…w



タキュさんが風邪引いてしまいました。
最近寒いですからね。豪華なベッドで安静にしてね。お大事に(´ω`)

また新しいゆきだるマンを作成。今日の数字は「23」と「21」!
ちなみに、何故か寒い雪の中で半袖かというと、今日のラッキーアイテムが「半袖のトップス」だからです。
ハッケミィは僕を凍死させる気かもしれません…(´・ω・`)


【おまけ】

昨晩こっそり開催された「真夜中のドヤッ顔大会 in しずおか村」の写真。
この姉弟可愛すぎる!ヽ(*゚∀゚*)ノ

お巡りさんとかっぺいもドヤッ!
お巡りさん、いつも気弱だからこんな自信溢れる顔は珍しい(´∀`;)

マスターもドヤッ!…ってあれ?(´・ω・`)ショボーン
何度も試したけどマスターの鉄壁のポーカーフェイスは崩せませんでした…w