しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ビンゴは鬼門。

しずおか村は晴れ!
昨晩、フレンドさんの村に行き流星群に願い事とビンゴをしに行きました!

そして、やっとのことでビンゴ!(´・∀・`)
いやぁ…五つもリーチになった時は心が折れそうでしたが…良かったw



まったくだね。長すぎたね。

え?きもん?鬼門?何それ?雪に関係するの?
しかもビンゴカードもう回収しちゃうの?二つもビンゴになったのに景品は一個だけ?(´・ω・`)

最初、何だこれ?と思ったけど…これアレだね。
スキーの時に使う旗だね。きもんって「旗門」のことか'`,、('∀`) '`,、