しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

冬至のブタ達。

本日、二枚目の記事。

そうだね。でもこの村にカボチャはないね…(´ω`;)

え?しずちゃん、カボチャ好きなんだ…
( ´-`)。o 0(…来年のハロウィンはパンプキング狩りだな…)



グレオ先生が冬至を分かりやすく説明してくれました!
じゃぁ、明日からはだんだん日が長くなるの?(´ω`)

四季が分かりやすいのはいいよね。
今は寒くて指が冷たいけど、冬だからこそなんだよね。
鍋が美味しいのも冬のおかげだし、海水浴が楽しいのは夏のおかげなのだ(*´∀`*)



再びイメチェン。この髪型ならいいかな。
でも納得しちゃうと通わなくなっちゃうんだよね…w



ゆず湯も有名だね…って潜る!?潜らなくてもいいと思うけど…(´∀`;)

そうそう。潜水技術とか求めてないよ。

まぁ、確かにごもっともだ。10分以上も潜れる人はかなり丈夫だろうね(; ・`д・´)


【おまけ】

/ここがしのぶ村長がいるニューしずおか村か…\


ついにやってきた!街森時代からいたサブキャラ「まさき」君!