しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

クリスマスイブの前に…。

しずおか村は曇りのち雪!

昨晩、セブンイレブンに行って「おでんのなべ」を受け取りました!
素晴らしい!食べ物系の家具はホント素敵です!ぐつぐつ良い音がするんですよ〜♪
近所のセブンイレブンにもセブンスポットがあったみたいで、そこで受け取りました(´∀`;)
いままで遠くまで行ってたのは何だったのか…まぁ、買い物もあったから良いけどサw



日付は変わって今日!
クリスマスイブってことで、村の皆はかなりソワソワしてるみたいですw
だがしかし、村長はイベントがあろうと日課をこなさなければならないのだ(´∀`;)

まさかの父からお手紙が来ました!
相変わらず母も父も謎の人物的な感じなので、イマイチ想像しづらいですね…
現実の父様はサンタの格好はしないし…(´Д`;)
ちなみに右の写真はゆきんこちゃんから貰った「ゆきうさぎ」です!ゲットできました(*´∀`*)

工事中のスーパーまめつぶとレイジの園芸店&掲示板。
かなり大きいですね。明日が楽しみですなぁ(*´∀`*)