しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

いなほし。

しずおか村は雪のち曇り。

昨晩、グレオから公共事業「いなほし」のリクエストを受けた。
「いなほし」って何だ?(´・∀・`)



ジャマにはならないか…まぁ、一度見てみようかな(´ω`)

…ジャマだ。ジャマになるよ。コレ。
一体何処に需要が…いや田舎風の村にするのには必須なのかも…(´∀`;)
グレオは微妙なリクエストが多いなぁ…w



海の水は飲まなくてもいいじゃない。川で十分でしょ(´∀`;)

と思ったらエスメラルダさんから公共事業「水飲み場」のリクエストが!
何と言うタイミング。これは造るしかないでしょ。すまんな、グレオ(´・∀・`)