しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

大雪の遭難者。

しずおか村は大雪のち雪。
どうやら現実でもしずおか村でも強烈な寒波が襲来してるっぽいですね。

もう2012年も終わりに近づきつつあります。
まぁ、2013年が来るんですが…カウントダウンも忘れずに参加したいですね(*´∀`*)



この大雪の日に…よりにもよってこんな日に…(-∧-;)ナムー
まぁ、生きてましたけどね。今度はイギリスに行くそうですよ…w

こんな日でも半袖なはじめ。「ジンギスカンビーチバレー」って何だよぉ!


【おまけ】

しずおか村の海に謎の生物が!ネッシーならぬズッシー!