しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

一年で最後の日。

しずおか村は晴れ。
今日で2012年も終わりですね。

広場でカウントダウン!これは前作と一緒ですね。
まぁ、前作は広場じゃなくて役場前でしたが…w



この掲示板のお知らせってしずちゃんが書いてるのかな…?
しずちゃんの仕事納めは無いのですね…(´・ω・`)

年越し花火…そうか花火の手配もきっとしずちゃんが…
何か真の村長はしずちゃんのような気もしてきた(´∀`;)

ションボリした気持ちになりましたが、
カウントダウンではちゃんとみんなと気持ちを一つにして年を越そう!(`・ω・´)


【おまけ】

昨晩、タキュさんに頼まれた署名をラミナス村で集めました。
ある意味、署名のテーマにあってる村民が…(*´∀`*)

帰ってタキュさんに渡しました。しかし、お礼は「シックなビューロ」。
う〜ん、僕としてはそろそろ写真が欲しいのですが…(´Д`;)