しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

懐かしの相棒。

4番道路。通称「パルテール街道」。

f:id:shinobu11:20131013181117j:plain

そこにある大きな噴水「ペルルの噴水」。凄く綺麗…

今作は水の表現が綺麗で、ついつい眺めてしまいます。早く「なみのり」したいですw

f:id:shinobu11:20131013181118j:plain

大都会ミアレシティにつきました。ここにポケモン研究所があります。

今までと違って直接御三家を貰っていません。しかも博士に会う前にジムバッヂを一個ゲットしてますw

f:id:shinobu11:20131013181119j:plain

随分、ラテンな博士ですねw プラターヌ博士。今作の博士ポジション。

f:id:shinobu11:20131013181120j:plain

勝負に勝ったので初代御三家の内、一匹を頂きました!

僕はケロマツを選んだのでバランス的にはヒトカゲを選ぶべきなんでしょう…が!

僕が初代・ポケモン緑をプレイした時、最初のパートナーはフシギダネだったので、

迷うことなくフシギダネを選びます!ジ・オジリンで活躍できなくても、僕は忘れませんよ!(´;ω;`)