しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

プリズムタワー点灯!

ミアレシティ

20131102212459

ついにミアレシティに着きました!

今度はノースサイドストリート側、停電騒ぎでいけなかった半分の探索です。

ちなみにこの写真は本来横のみの撮影を無理やり縦にした為、斜めってしまったものです。

だって、こうでもしないとプリズムタワーが撮影できないんだもの(*´∀`*)

ちなみに右奥にいるのは工事現場のおじさん…ではなくホルードというポケモンです。

20131102212500

僕がミアレシティに着いた時、まだプリズムタワーは点灯してませんでした。

サナちゃんと一緒にプリズムタワーに向かうと、シトロン君とユリーカちゃんが!

アニメにも出てる有名人です!後でサインを貰いましょう(*´∀`*)

20131102212501

おお!この台詞は!

アニメのオリジナルだと思ってたら…まさか本家が聞けるとは!(*´∀`*)

でもこの台詞、スパトレにも聞いたことがあるよ。

「今こそ筋肉が未来を切り開く時!」ってヤツ。アレと同じだね!

20131102212502

なんやかんや考えてたら点灯した!綺麗!(*´∀`*)

20131102212503

20131102212504

花火に引き続き、またフラグが…

サナちゃんのヒロインアピールが凄い(迫真)