しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

怖い家より怖い大人。

怖い家。

20131115155251

ついに来ました。怖い家。一見ただのボロい物置に見えます。

中はいたって普通のお家。ただ照明が暗すぎる。

まぁ、「怖い家」だもんね。シャンデリアがピカピカしてたら困るよね(・∀・)

そして一人佇む老紳士。みんなで彼の怖い話を聴く事に。

正直、定番の怖い話って感じでした。ただ…

20131115155252

この一文が気になったかな?

ミアレシティの謎の幽霊さんも「あなたは違う…」って言ってたし、それみたい。

何か関連があるのだろうか…?(´・ω・`)

 

20131115155253

では解散と思ったら、何とチップを要求されましたw

とりあえず怖くは無いけど興味深い話ではあったので、500円ほど払いました。

払わなかったら怖いのかな?怖い話より怖い大人のが怖いです(´×ω×`)

 

20131115155254

ちなみに怖い家の近くにはお墓が沢山あります。凄い場所ですね。