しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ゴーゴー!マンムーさん!

フロストケイブ、17番道路。

20131212223953

ユキノオーを救ったからか、フロストケイブから出ると吹雪が止んでいました。

綺麗なオーロラのような空、そして時々流れ星が…素敵な風景をありがとう(・∀・)

 

17番道路ではマンムーさんと青年が。

青年から「数年前、怪我したマンムーさんをユキノオーが町まで運んだ」というエピソードを教えて貰いました。

( ;∀;) イイハナシダナー。ポケモンと人間の友情話は多いけど、ポケモン同士は珍しいかも。

 

素敵な話も聴いたので、マンムーさんに乗って次の町へ!

 

20131212223954

マンムーさん…息してる?(´・ω・`)

 

20131212223955

もちろん、大丈夫!

分厚い雪の層も何のその!後ろの岩も木っ端微塵こだ!

 

20131212223956

マンムーさんともお別れってところで、セレナさんからホログラムメールが。

この吹雪の背景だと、氷の女王に見えますね。セレナさん(´・ω・`)