しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

モダンだモン!

本日、二枚目の記事。

広場に「とあるブランドのデザイナー」さんが来ました!
なべのすけ…じゃなかったグレースさん!久しぶりだね!



ほう…公共事業なら村長にお任せですぜ(・∀・)
しかし、お誘いしたのは一体誰だ…?

グレースさんは村民のファッションセンスを視察しに来たそうです。
というわけで僕も見てもらうことに。
まずは指定したテーマに合わせたファッションをして来て欲しいとのこと。
そのテーマは…

ギャグ!?Σ(´∀`;)


そんなわけで「モダン」な服をかき集めてとりあえず着てみましたが…

どう見ても不審者です。本当にありがとうございました。
しかもモダンなズボンやスカートが無かったので、最初から穿いてるパンツです。これはひどい

公開処刑の始まりです。

え?何処にファンシー要素が?謎だ…(´・ω・`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 合格なんだ…ファッションってよく分からないネ!

しかも「ゴージャスデスク」まで頂いちゃいました。前作では諦めたゴージャスシリーズ…(´∀`*)

難しいけど、頑張りま〜す!(´・∀・`)