しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第1話「アララギ研究所!新たなる旅立ち!!」

今日から新章「エピソードN」が始まるZE!ヽ(*´∀`)ノ
話数は一応リセットして「1話」にしたけど…どうなんだろう?w
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第1話「アララギ研究所!新たなる旅立ち!!」
■??考えすぎる子wでも慎重な性格は理解できる…(´・ω・`)
■見捨てないサトシさんまじええ子やわぁ(*´∀`*)
ロケット団が通常営業に戻った!
■OPカッコイイ!!!!アレンジバージョンで2番かな?ミジュマルさんかっこよくて吹いた!
 あとハンサムさん、何でロケット団と一緒にいるの?w ツッコミどころが多いOPだ!
アララギ博士オーキド博士ベトベトン!懐かしい…><
■イッシュ組みの旅はまだまだ続くよ!出来れば…第六世代も…(´・ω・`)
■心配性の子!心配しすぎ!新人トレーナーのノノミちゃん。
■ドSなアララギ博士もいいな…(ボソッ
■新人の恒例「初めてのパートナー選び」キタ――(゚∀゚)――!!
ミジュマルたん寝ぼけ眼で可愛い>< どこぞの加齢臭とは違うぜ!
■ノノミちゃんの最初のパートナーはポカブに決定!(*´∀`*)
■サトシさんったら新人にいきなり勝負を挑むなんて…(ΦωΦ)フフフ…
■と思ったらタッグバトルになった!サトシ&ノノミVSアイリス&デント!
■サトシはピカさん、ノノミはポカブ、アイリスはエモンガ、デントはマッギョ。電気タイプ多くね?w
マッギョの顔wwww(・∀・)ニヤニヤ
ポカブにレベルを合わせてあげてる感じが良いね。初々しいね。
ロケット団キタ――(゚∀゚)――!!あれ?決め台詞、初期に戻った?
 しかも懐かしい曲までw 完全に初期&ラジオのノリに戻ってるわぁw
 今までのロケット団は迷走していたか、悪いもんでも食ってた的な扱いですね。分かりますw
アイキャッチニャースが動いた!良い演出w
■コジロウはモロバレル、ムサシはプルリルが!新しいポケモンいつゲットしたんだか…w
雑用じゃなくてケンホウロウ姉さん!何とかやってみたノノミちゃん!
ケンホロウ姉さん頑張ったね…ホロリ(´;ω;`)
■懐かしのニャース気球。ケンホウロウさんにピカさんが乗った!このパターンは!!
■ですよねー!これぞロケット団やね…(´・ω・`)
ケンホロウ姉さんに功労賞あげて!ノノミちゃん!ベストウイッシュいい旅を!ヽ(*´∀`)ノ
アララギパパからご連絡。レシラムの情報だって!船でアララギパパのところへ。
ヒオウギシティチェレン!まさか会えるのかい!?ベルは…?(´・ω・`)
■うわぁぁぁぁぁ Nさんキタ――(゚∀゚)――!!























ED可愛い!けど完全にNさん仕様!wサトシ達とNさんの旅を交互に出してるのが良いね。
あと↑二枚目の画像、リザードンカイリューが仲良さそうに肩組んでる!?
まぁ、似たタイプだよね性格的にw やっぱリザードン復帰確定なんだね。OPにも出てたし…
楽しみだなぁ…Nさんよりたn∵(´ε(○=(゚∀゚ )


次回、ついにNさんと遭遇!サトシとNさんが何か超人的な動きを…!?