しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

レアではない。

しずおか村は晴れ。

昨晩、まいこちゃんを連れてラミナス村へ行きました。



どうやら流星群の為に改札を開けていたようです。よかったぁ…
危うく、またまいこちゃんをしずおか村に永住させるところでした(´Д`;)
星にもお祈りして帰ってきました。ありがとうございました♪

そして日付が変わって今日。お星様からお手紙が来ました!
プレゼントは「5のランプ」。珍しいし、持ってないので良いんですが…使い道が分からない(; ・`д・´)
ちなみにまいこちゃんからもお手紙が来ましたが、
以前と同じ内容で、しかもお土産がまた「トイカメラ」だったので画像省略。
まいこちゃんの写真が欲しいぜよ(´・∀・`)



え…(´・ω・`)

レアじゃないやんけ(゜∀。)


【おまけ】

しずおか村にハンモックが出来ました。良い天気だぁ(*´∀`*)