しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

名誉村民の初サボり。

しずおか村は晴れ。今日はアジ釣り大会でした。

パロンチーノおじちゃんから「名誉村民のバッジ」を頂きました!
「村民・オブ・ザ・村民」の栄光の証!ヽ(*´∀`)ノ
入手条件が「累計プレイ時間」が500時間を超えることだそうですが、
どちらかと言うとプレイ中に放置している時間の方が長いかも…(´Д`;)



今日の釣り大会はアジ釣りだったのですが、村長はサボりました。
サカナを限定されると難しいからなぁ〜(ノ´∀`*)
今回の優勝はハムカツ!おめでとう!ハムカツ!と言うかグレオ2位!?わぁ、ブタさん強い(´・∀・`)