しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

斜に構えた塔。

しずおか村は晴れ。

昨晩、流星群でした。そしたら今日、「ピサのしゃとう」が届きました!
アレ?これってジョニーから貰えるヤツじゃないの?イタリア土産じゃないの?
と思って調べましたが、イタリア土産は他にあるみたいですね(・∀・;)



パロンチーノおじちゃんから「カタログマニアS」のバッジを頂きました!
ということは約50%埋まったって事ですね…まだ半分か!?Σ(´∀`;)


【おまけ】

さすがしずおか村。ファーストキッスの味はモモの味ー!
ということはハムカツはすでにファーストを味わったと言う事に…(´・ω・`)
ただの脳筋だと思ってたのに…誰だ!相手は誰なんだ!?