しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

目指せかぶトレーダー。

しずおか村は曇り。

やっとカブに手を出そうと思ったしのぶ村長。でもカブは苦手です。
街森でも少しやっていましたが、一日二回もカブ価をチェックしないといけないし、
上がってるか下がっているのか生きた心地しないし、一週間が長く感じます(´・ω・`)



うわぁぁん!買っちゃった!ちなみに一カブ「105ベル」でした。
とりあえず「アマチュアかぶトレーダー」バッジが貰えるであろう、
「カブ売買で50万儲けを出す」を目指そうかな。


【おまけ】

真夜中にはじめとコウモリの話をしました。
コウモリ系村民はいないですけどねぇ…いない動物の話もするんですね(´・∀・`)

いや、他の動物は分からないかもしれないけど、同じコウモリ族にはだだ漏れなんじゃない?

!?Σ(´∀`;)

はじめ!可愛いなぁ!もう!ヽ(*´∀`)ノ