しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

失神はしない。

しずおか村は晴れのち雪。

またおまえか!と言うわけでまたジョニーが流れ着きました。
とりあえず周りにバラの花を植えてみました。何か危ない感じです(´・ω・`)



今回はオーストラリアに行くそうです。日差しが強いから気をつけて。
と言うか、日本と季節が逆で今は真夏だよ。日焼け止めクリームも持っていった方がいいよ。


サングラス=ワイルド?

何て幸せなカモメなんでしょう…
オーストラリアに行く前に寒さでやられてしまったようだ…(´・∀・`)


【おまけ】

スカート男子。まさかグレオの口から聞くとは思わなかった…w

それはあれだよ。スコットランドの民族衣装だよ。キルトじゃないかな?w

今も十分派手な服装だよ(´ω`;)

ブーイングするグレオ。僕の記憶ではグレオの方が派手な服装してた気がするよ…(´・∀・`)