しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

東京スカイツリー 〜天望回廊〜

今日は東京スカイツリーに行って来ました!

やはり間近で見ると大きいですね〜(*´∀`*)
似たアングルの写真が多いのは僕のセンスが気の毒だからです。ご了承下さい(゜∀。)



スカイツリー内、エレベーター乗り場の天井。
日本の観光地らしく、和風なデザインですね。色合いが僕好みだったので撮りました。


スカイツリーには天望デッキ(350m)と、天望回廊(450m)があるのですが、
今日は両方とも堪能しちゃいました!ヽ(*´∀`)ノ

左が天望デッキ(350m)から見た隅田川、右は天望回廊(450m)から見た隅田川です。
やっぱより高く見た方が良いですね。写真の撮り方がアレなので上手く表現できてませんが…w

遠くの景色もいいけど、下の方の景色も刺激的でした。これは天望デッキから見た下の景色。

こっちは天望回廊から見た下の景色。天望デッキの屋根が見えてます(´ω`)

こちらはガラス床で見た下の景色。
人がいっぱいいたのでそんなに怖くは無かったですが、
一人でポツンと立ってたらそわそわするかもしれません><

ピクトさんも恐る恐る覗き込んでました(*´∀`*)



ランチはソラマチの中にある叙々苑に行きました!何と30階にある焼肉屋…(゜∀。)パネェ



柔らか〜いお肉を堪能しました!ヽ(*´∀`)ノ 僕が焼いても美味しく焼ける凄いお肉です。
あと叙々苑のサラダって何か癖になる美味しさですね。あのドレッシングが欲しいかも…(*´∀`*)

ソラマチは広いのでさすがに全部は回れませんでした。
お土産屋さんや美味しそうなスイーツが沢山あったのですが…
スカイツリーと同日に行くのは無理がありましたね。次来る時はソラマチのみでリベンジです( ̄ー ̄)ニヤリ
写真は相変わらず同じアングルのスカイツリーと、天望回廊で撮ったスカイツリーの影です。


【おみやげ】

スカイツリーとお星様のストラップと、スカイツリー缶バッジ&パンダの缶バッジ。
何でパンダ!?可愛いからさ!ヽ(*゚∀゚*)ノ