しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

初カブ売却。

しずおか村は大雪。

昨晩、4ごうの姉御からお引っ越しの相談が…迷いましたが送る頃にしました。
写真も二枚貰ってますからね。写真をくれた子から送り出そうと思います。永住民が出たら別ですがw



今日の午前中に1カブ374ベルになったでカブを売りました!ヽ(*´∀`)ノ
105ベル→374ベルは大したもんだと思います。トータル262,500ベルが935,000ベルに!!
思わず照れる村長。しかし、やっぱ生きた心地しないので僕はカブに向いてないと思います(・∀・;)

大雪の中、公共事業「百葉箱」の完成記念式典をしました!これで天気が少し分かるようになりました!



今日のキャンプ客はコアラ系の「アデレード」さん!
アデレードさんの名前はオーストラリアの都市と同じ!なるほど、コアラですもんね(*´∀`*)